2013年で嬉しかったこと5つのまとめ

年越しそばイメージ

早いもので、2013年最後の一日になりました。
アフィリエイトチャレンジの感想で書いた通り、今年は数多くの、
実際に稼ぐ人にお会いできて、セルフイメージが上がった一年でした。

きっかけは本当に些細なことだったのですが、出会う人がどんどん増えていく。
自分の目に映るものも、取り巻く世界もどんどん変わっていく。
こんなことを感じた一年間でした。

嬉しかったことまとめと称して、一年間をまとめておきます。

2013年の5大出来事まとめ

収益マイホーム実践記の講演(1-2月)

関連記事(旧ブログ)
収益マイホーム実践報告会・セミナーでメモを取る人は?!

2013年はあっという間&盛りだくさんだったので、
去年の出来事と勘違いするほど
以前のことのように感じていました。

大勢の人の前でお話するという経験、ファイナンシャルアカデミー創業者の
泉正人さんと出会えたことで、セルフイメージもぐっと変わりました。

結婚と新婚旅行(2月入籍、6月挙式やハネムーン)

言うまでもなく、2013年の大きな出来事でした。

しまうまプリントフォトブックで結婚式のアルバムを作ったのですが、
感想を書いた記事が、当ブログで今年一番読まれた記事でした。

しまうまプリントのフォトブックを作ってみた

しまうまプリントフォトブック仕上がり1

アメブロから独自ドメインでのブログ運営開始(5月)

ドメインやレンタルサーバーという概念はもちろん、
HTMLやCSSもあまり分からない状態でしたが、なんとか…
WordPressでブログを立ち上げることができました。

やっぱり自分ドメインでブログを作ると愛着が違いますね。
最初はすごーーーく大変でしたが、取り組んでよかったです。
無料ブログは卒業!初ワードプレスで自分メディア作り4つの手順

超・資産家や稼いでいる人との出会い(通年)

アフィリエイトで実際に稼いでいる人に出会えたきっかけは、
アフィリエイトチャレンジのSNSでのセミナーやイベント情報でした。

実際に稼いでいる方って自分から稼いでいるとは言いませんが、
会話をしてみると言い表せないほどの努力をされているって、
本当によく分かるのです。

    自分の周りにいる人の年収が自分の年収になる

これが本当だったら、私の年収もすごいことになるっ!
根拠はないだろうけど、自信を持てるようになった一年でした。

当ブログサイトを紹介いただけたこと(主に12月)

プロフィールページ(運営者情報)も更新しました。

こちらの2記事を他サイト様でご紹介いただけました。
どちらも自分がいいと思ったから記事にしたのですが、
こういう心意気が本当に嬉しいです。

文章を書く仕事をしたい人の必読マンガ
2013年に投資を始める前に必読の一冊

ロジカル・ライフプランコンテストの入賞も、
年末最後のビッグニュースでした。

ブログを読み返して気付いたこと

一年間と言ってもけっこう色々なことがあったものでして。
ブログを振り返りを兼ねて読み返し気付いたのが、ソーシャルメディアでした。

Facebookやツイッター、はてなブックマークをしていただけた記事もありました。
未熟なサイトながらも多くの方に読んでいただけて、
本当に嬉しく感じた年末でございました。

本年も本当にありがとうございました。よい年末年始をお過ごしくださいませ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク