アンドリッコ2016年版マネー開運法に掲載いただきました!

andRicco2016年マネー開運雑誌中身

2016年1月7日発売の特別雑誌ですが、ビッグトゥモロウの増刊、
アンドリッコ2016年版マネー開運法 今年こそ「自分のお金」を100万円貯める魔法の習慣
に掲載いただきました!

アンドリッコの掲載について

アンドリッコは2015年8月の掲載に続き、その前の
ビッグトゥモロー(BIGTomorrow)記事の転載となります。

気になる特集は…
・お金に困らない家族の「マネー設計図」
のCase1として、91ページ目に掲載。
夫婦での取材記事となり、
私の名前は本名で載っています(エリナは共通)。

前述記事とかぶる内容とはなりますが…
アンドリッコ(and Ricco)とは、マネー雑誌で超有名な
ビッグトゥモロウ(BIGTomorrow)の女性版になります。

複数の収入源作りに興味があったり、
お金を増やしたい!って女性はもちろん。
投資やビジネスを理解してほしい男性が、
彼女や奥さんとの情報共有のために
買うってのもおすすめかも!

メインターゲットが女性の雑誌なので、
掲載モデルはほとんどが女性が夫婦です。
ビッグトゥモロウとは違った切り口が面白いですね。

そんな女性たちがお給料以外の収入をどう増やしていったか…
貯めるから増やす、投資やビジネスまで
色々なケースを知ることができます。

アンドリッコ2016年版マネー開運法の面白い見どころ

アンドリッコ2016年版マネー開運法は、今回の私のように
ビッグトゥモロウ転載記事(見逃した人は必見!)だけでなく、
新規取材で書かれた記事もあります。

今回この雑誌で最大の見どころを挙げるとすれば、ズバリ
2016年のマネー的開運法にあるのかなーと思いました。

男性はよく分からないんですが、女性には響くんですよね♡
マネー星占いがあったり、お金を呼びこむ習慣作りや
金運財布の作りに風水的なことなど…

興味ない人にとっては、こんなの迷信でしょ?とか
バカバカしく思う人もいるかもしれません。

けれど私の周囲(特に投資を始めて出会った人)でも、
お金を持っているなーって思う人ってだいたい…
こういう細かなことに気を配れるというか、
お金を呼びこむためにちょっとこれやってみようとか。
積極的に取り組む人が多いような気がするんです。

お金持ちは長財布を使うとかもそう。
長財布じゃない人もいましたが…
けれど何というか、
出入りするお金をすごく大切に楽しく使っている。
新札を揃えてみたり、お金の出し方もキレイというか…

※ちなみに参考までに、私が使い続けている長財布です(^^)
>>使い始めて売上3倍になった私の長財布(東北復興支援&良品)

お金貯まる長財布

後は、開運掃除特集も!掃除が大苦手な私達夫婦ですが…
この特集を読んだら、もうちょっと頑張ってみようと思えました(^_^;)

風水も気にしすぎもキリはないものの、
日常生活も少し改善できるような感じ。
お金で言えば、面白い節約アイデアをちょっと学べるような…
そんな、日常に彩りを与えてくれる特集だなーと
私個人的にはキラキラと思えたのでした(^^)

アンドリッコ2016年版マネー開運法はどこで買えるか?!

そんな新年にピッタリな特集も満載の雑誌。
そもそもなんですけれど、お知らせが遅くなって申し訳ございません…
私自身雑誌の入手が体調の関係で1月下旬となり、
バタバタしている間にひと月を超えてしまいました(T_T)

書店の場合は(おそらく)マネー雑誌コーナーに…
アマゾンとセブンネットでは2016年4月7日時点、
まだ販売しているようです。

興味ある人はツーコインで買えてしまいます。
取り急ぎネットで確認してみてくださいね!


and Ricco 2016年版マネー開運法 今年こそ「自分のお金」を100万円貯める魔法の習慣 2016年 02 月号 [雑誌]: BIG tomorrow(ビッグトゥモロ 増刊

>>「アンドリッコ」をアマゾンで探してみる
>>「アンドリッコ」を楽天市場で探してみる
>>「アンドリッコ」をセブンネットショッピング(オムニ7)で探してみる

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク